アートなしには生きられない

バレエ、ダンス、クラシック音楽、美術館などシンガポール・東京でのアート体験を中心に。

ラデュレでアフタヌーンティー

パリに行けないから銀座で。数年ぶりに会う友人とのデート!彼女にとって久しぶりの東京なんだけどパリでも一緒にラデュレ行ったのよね。

今回はアフタヌーンティーで訪問。イチゴの時期だけど普通のアフタヌーンティーにした。パティスリーでイスパハンも選べるし。

f:id:cocoirodouce:20210411222119j:image

f:id:cocoirodouce:20210411222108j:image

パティスリーは4種から1人1つ選ぶ。イスパハンとフレーズ・ラデュレ(だったかな)。
f:id:cocoirodouce:20210411222112j:image

カロンは4種から1人2個選ぶ。
f:id:cocoirodouce:20210411222115j:image

長年の友人との再会だったので内容は二の次みたいになっちゃった。アフタヌーンティーとしての感想を言うと、お茶のおかわりができないのはアフタヌーンティーとしてどうなのか。最初に1種類選んでそれだけ。追加もチェンジもできない。サンドウィッチは紙に包まれてくるんだけど作ってからちょっと時間が経ってるのかもしれない。忘れてたけどスコーンもつかないな。

 

ということでアフタヌーンティーとして考えると、相変わらずパークハイアットがいいな。あそこはいいよ、うん。