アートなしには生きられない

バレエ、ダンス、クラシック音楽、美術館などシンガポール・東京でのアート体験を中心に。

2020年2月ハンブルクバレエ団『椿姫』シンガポール公演

※キャンセルになりました(2020/2/12追記)

【公演キャンセル】ハンブルクバレエ団シンガポールツアー - アートなしには生きられない

 

 

チケット発売になった、ハンブルクバレエの「椿姫」シンガポール公演。

2020年2月21日-23日、全4公演。会場はEsplanade。

 

この情報を初めて知った時は、シンガポールで!!椿姫!!!と驚きと感動(笑)であった。なんか、Esplanadeがんばってるよね、今年はドレスデンフォーサイスパリオペと来て、来年はハンブルクだよ。ノイマイヤーだよ。過去に上演したことがあるかちょっとわからないのだけど、わかりやすいものが好まれているように見えるシンガポールで椿姫。素晴らしい。ああいうの見てみんな。バレエって白鳥的なやつばかりじゃないから。

 

Cat1のお値段は昼公演が180ドル、夜公演が200ドル(約16000円)。

Early Birdで10月中にチケット買うと10%引き。(Cat1と2対象)

Esplanadeはいつもやるのだけどこういう”熱い”ファン向けの割引いいよね。

 

問題はオケだな。ピアニストさんは連れてくるのかな。(生オケかどうかいまのところ言及がない)

 

ハンブルクバレエ団ツアー情報はこちら。

Hamburg Ballett John Neumeier - Tours

 

シンガポールの後マカオで「ニジンスキー」やるんだよね。それも観たい。

Macao Cultural Centre Grand Auditorium

Nijinsky
February 28 and 29; March 1, 2020

 

パリオペ日本公演と日程かぶってるけど…。